PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝

sr-c0115suzurin-myu-0
静かな午後です。今日は朝から雨は降ってない。久々に雨無し~!
そうなると洗濯ババァは大忙し!遊んであげたいところだけど・・・家事優先・優先!
あれこれ片づけしてる時にふと覗いたワン部屋。小さな丸三つ(笑)静かに寝てました。

今朝、散歩を拒否したすず。とーちゃんのお布団に潜りこんで出てきませんでした。
いつもなら「足が痛いの?どうしたの?」と心臓バクバクなってるだろうけど、今朝は
単純に寒かっただけかと。しかもとーちゃんの腕枕でベストポジションGETしてたし。
りんちゃんだけ連れて散歩に行ったけど、外はほんとに寒かったよ。
明け方からたぶん気温より水温の方が高かったんだろうね。川から蒸気がモクモク出て
辺りは霧がかかったみたいにぼやけてた。寒い中、りんちゃんと散歩。りんちゃんは
寒さは平気だもんね~!いつものように元気に歩いてチッコ&ンチ、バッチリ決めたよね(笑)

| ひとり言 | 13:04 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

