PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポカポカ陽気

sr-c0116suzurin-0
昨日の朝はこの冬1番の冷え込みだったらしく各地で今冬の最低気温を記録。
朝の散歩を拒否したすず、よっぽど寒かったのかしら?日中は良い天気だったので
早めに散歩にGO!もちろんすずも元気にGO!GO!いつもの1本道の入り口で
「たまごちゃんで遊びます~~~!」の嬉しそうな顔。朝とは大違いですよ(笑)

sr-c0116suzurin-1
心配なのか何度も立ち止まって確認。ハイハイ、忘れずちゃんと持ってきましたよ!

sr-c0116suzurin-6 sr-c0116suzurin-5
ほらね、ちゃんと持ってきたでしょう!どうぞ思う存分たまごちゃんで遊んでくださいな

sr-c0116rin-1
sr-c0116rin-0
すずがたまごちゃんで遊んでる間、りんはゴロゴロしたり、かーちゃんとかけっこしたり。
ポカポカお日様が気持ち良かったね~!風ビュービューの寒い散歩より
やっぱりポカポカお日様の下がいいね!早く春よ来い~

sr-c0116suzurin-7
帰り道、我先に!とばかりに競い合って前に。そんなにくっ付かなくても・・・
押し合い?しないで普通に歩いてくださいよ!引っ張ったらダメですからーーーー!



| 散歩 | 09:06 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

