PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お昼寝

sr-c0120srm-0
チビーズ、揃ってお昼寝です。りんのベッドも持って来ようか?と思うけど
りんは何故かベッドで寝ないのよね。いつもマットの上。不思議だ~!

| 犬と猫 | 10:30 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

19日、我が家の長老ムクが旅立って行きました。16歳8か月。痴呆、足腰の衰え、少しの間大変だったけど、いつもの場所で、母に看取られ、眠るように行きました。早いもので、シュガーも今年12歳です。我が家にきて6年がたちます。頭には白髪増えてきて、おばあちゃんになりました。今度はシュガーにがっばってムク以上に長くいてもらいたです。

| シュガー | 2009/01/21 09:47 | URL | ≫ EDIT

シュガーさん、辛いのに教えてくれてありがとう。

ムクちゃん、大好きなおばぁちゃんに看取ってもらえて
良かったね。16歳8ヶ月。よく頑張ったね。
お空からみんなの事、見守っててね。

シュガーさん、早いね。シュガーちゃんも12歳か。
けどそうだよね。すずりんも5歳になるんだもんね。
あれから6年か。さんごも生きていれば12歳。
どんなお婆ちゃんワンコになってただろうか?

シュガーちゃん、どうかどうか長生きしてね。
さんごの分までもっと長生きして
これからも、すずりんのことちゃーんと見ててね!

| pieちゃん | 2009/01/21 11:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

