PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あったかいーー!

sr-c0122suzu-0 sr-c0122rin-0
sr-c0122suzurin-0
今日も早めに散歩にGO!暖かい日は外で思いっきり遊びましょう!いつものように
グラウンドで遊んだすず&りん。たまごちゃんで遊んだし、かけっこもしたよ!

sr-c0122suzurin-1
グラウンドを後にして、これまたいつものコースへ レッツ・ゴ~!ゴ~!ゴ~!

sr-c0122suzurin-2
テクテク歩いた後、今度はバナナの原っぱで遊ぶ事に。この頃からまたお日様が!
西日が射してきてさっきまで曇ってたのがウソみたい。ちょっと眩しかったね!

sr-c0122suzu-1 sr-c0122rin-1
sr-c0122suzurin-3
ここでもたっぷり遊んだ後、家に帰りました。しかし今日は暖かだったなぁ~!
私なんてフリース1枚でOK!上着が要らなかった!?体を動かしてると、それでも
暑く感じるくらいでした。これだけ暖かだと・・・ノミ・ダニが心配だー!原っぱで遊んでるし
気をつけないとね。今度病院に行った時に念の為に薬もらっとこーーー!
昔は年中予防してたけど最近は寒い冬はお休みしてる。本当はこの辺りじゃ通年予防が
いいのかもしれないけど、やっぱ薬品だしなぁ。で、今日も目を凝らしてボディチェック!



| 散歩 | 18:39 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

