PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

くるくるホリホリ

sr-c0124srm-01
昨日のお昼。時々陽が射してたけど何だか肌寒い日でした。お昼寝の時間・・・
すずとみゅうはすでに寝る体制でウトウトしてたのにりんだけがなかなか眠らず。
寝る体制?が決まらないのか、くるくる回って毛布をホリホリ。その繰り返し。

sr-c0124srm-02
               時々すずの匂いを嗅いでみたり・・・

sr-c0124srm-03
               みゅうをじーーーっと見つめたり(笑)

sr-c0124srm-04
散々くるくるホリホリした後にやっと決まったようです。決まればあっという間に夢の世界。
3匹揃っておやすみなさい 夕方まで静かにお昼寝してた3匹でした。

| 犬と猫 | 08:53 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

りんちゃん面白いね
ほのぼのとした昼下がり
飼い主も幸せな時間だね

| 姫ちゃんママ | 2009/01/26 21:20 | URL | ≫ EDIT

姫ちゃんママ、静かな昼下がりでしたー!
みんなの寝顔をぼんやり見てるだけで幸せだよ(*^^)v

かずりーーん!
合格おめでとーーー!
母もお疲れ様~!!!

| pieちゃん | 2009/01/27 09:15 | URL | ≫ EDIT

ありがとーーーv-218
長女は仙台から大阪の学校を
二女は大阪から東京の学校を受験v-252
二女は姫Pと暮らします(学校まで自転車で20分)
今月末でお仕事も辞めるのでワンコ三昧生活が戻ってきます
o(≧∇≦)o

| 姫ちゃんママ | 2009/01/27 23:00 | URL | ≫ EDIT

とりあえず一安心だね!
けど、ママは当分行ったり来たり?

今月でお仕事辞めるの~?
むふふ、きらルーとのんびりできるねぇ~!
私、、、のんびりしすぎてダラダラよん。
そろそろ社会復帰したい今日この頃ーー!(笑)

| pieちゃん | 2009/01/28 08:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

