PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お昼寝

sr-c0131myu-0
さっきまで庭にやって来るメジロを見てたのに
どうやら眠くなったみゅうちゃん。半開きの目で
グースカピー熟睡してます。

sr-c0131suzu-0
すずは私の足元。
PC机の下に置いてるベッドで今日はお昼寝。

sr-c0131rin-0
りんは縁側の廊下でグースカピー
ベッドが空いてるのに何故か入らないりん。

今日は外は晴れ間が広がってるけど風が凄い!
強風です。風で一気に洗濯物が乾かないかなぁ?と
犬達の敷物類を全て洗って干してるけど・・・
昨日みたいに突然天気が崩れると嫌だなぁ?
早く乾いて洗濯物!と、それより風で飛ばされてないか?
ちょっと見てこよーーーー!

| 何気ない光景 | 10:58 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

