PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れから大雨

更新が滞ってますが・・・それでも見に来てくださる方々、ありがとうデス

sr-d0111suzu-0
sr-d0111rin-0
sr-d0111suzurin-0
sr-d0111suzurin-1
すず&りん、毎日元気に走り回り&スリスリ・ゴロゴロ転げまわってます(笑)
天気が良い日はほんとに冬?って位に暖かです。空も青くて気持ちいいーー!

一昨日&昨日は暖かくて良い天気だったけど昨晩からまた大雨 朝の散歩は
行けなかったヨ、残念。雨が止むといいんだけど今日は1日家でまったりかな??

| ひとり言 | 09:32 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼食

昨日は久々に?1日、家業、、、店番してました。すず&りんを連れて行ったんだけど
お出かけと勘違いしてたから店で留守番となると退屈してた!天気も悪かったから
ちょこっと店のまわりを散歩しただけだったし。家で留守番してる方が良かった?
ま、仕事中とは言えずっと側にとーちゃんが居たからそれはそれで良かったかな?


sr-d0106-0
昨日の昼食。日替わり弁当?お隣のお弁当屋さんに配達してもらいました。
ふたを開けるまで中身を知らなかった私。開けた時、、、ちょっとだけショック!?
いやん。私サバ食べられないのよ んで、味付けは違うけど左上と右下、共にイカ
美味しかったけど、メインのおかずが無いに等しい!?(贅沢言うな!)お昼でした(笑)

仕事の帰り、ペットショップに寄ってすず&りんの爪切りをしてもらおうと思ってたのに
遅くなっちゃって出来ず・・・が~ん!また今度!つか、早々に行かなくちゃ!

| ひとり言 | 11:41 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨降り

sr-c1215suzurin-1
昨日の夜から雨。夜中に結構降ってたような。今朝、雨は止んでたものの散歩はパス。
外に出ると泥はね&水溜りで短足ちゃんはかなり汚れそうだったから我慢してもらった。
すず&りん、ごめんね~!お外の様子見ながら散歩は後で、、、ね!って行けるかな?

| ひとり言 | 09:30 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

相変わらず

sr-c1207suzu-0
sr-c1207suzu-1
sr-c1207rin-0
sr-c1207rin-1
ブログの更新が滞りがちだけど、みんな相変わらずの毎日です。私一人?慌しい
寒かったり暖かったりで、タイミングを逃がしてすず&りんのシャンプーしてない。
洗ってあげないとな。肛門腺も絞ってあげなくちゃ。足裏だけはバリカンかけてるけど。
毎日のスリスリ・ゴロゴロで相当ガビガビ?明日晴れるかな?暖かいだろうか??

sr-c1207myu-suzu-0
sr-c1207myu-0
みゅうちゃんも相変わらず(*^^)vマイペースで毎日過ごしてます。
昼はあちこち秘密基地?で御昼寝、夜は私の布団の中!
最近さすがに寒いのか、夜になると布団に突撃してきて私の足の間か
お腹の上で寝てる。ホカホカでいいけど寝返り打てません

| ひとり言 | 20:28 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

すず&りん

sr-c1104suzu-2
すずちゃん、毎日お散歩の時、大好きなたまごちゃんで飽きもせず(笑)遊びます。

sr-c1104suzu-0
sr-c1104suzu-1
よっぽど嬉しいのか?たまごちゃん咥えたままゴロンゴロン~!興奮MAX!!

sr-c1104rin-1
りんちゃんはおもちゃより匂い嗅ぎの方がいいみたい。おもちゃには興味なし・・・。

sr-c1104rin-0
りんちゃん、この前知り合いのおじさんに「妊娠してるの?」って言われちゃった
そりゃー確かに太っちゃったけど、、、妊婦さんに間違われるなんてーー!
りんちゃん、ちょっとダイエットする??けど、ある意味りんちゃんも気の毒。
いつも横に居るすずちゃんと比べられるから。すずちゃんはこれまた貧弱なのよね。

只今すずちゃん3.4キロ。りんちゃん5.2キロ。約2キロ弱、違うもんねぇ

| ひとり言 | 11:07 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・卵焼き?

sr-c1029cake
米粉がたくさん余ってたので、すず&りんにおやつ。
けど、ん?「卵焼きですかー?」になっちゃったよ(笑)
うわっ!クリーム少なっ!と言われそうだけど、
一応ロールケーキ。。。の、つもり。
サツマイモ(お得意?)でクリーム作って中に入れて・・・
見た目は相変わらず地味ーーー!ところがどっこい!
口に入れると意外や意外!美味しいかもーーー
犬用なので、人が食べると物足りない味だけども
これはこれで美味しいぞ~!

みゅうちゃんは爆睡中でグースカ
なので昼に5ワン全員で美味しく頂きました。

主役はすず&りんなのにデカわん達がウハウハで
写真なんて撮ってる隙すらなかったよ
けど、食べ物にうるさい?すずがパクパク食べてたから
美味しかったんだろうね!よかったよかった!
りんもペロリで何度もくださいなーー!と凄かったよ(*^^)v
おイモ大好きだもんね~!キレイになくなったおやつ。
作った方も食べる方も?嬉しい瞬間でした!!!

| ひとり言 | 13:19 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月17日

10月17日は我が家のすず&りんの6歳のお誕生日でした
ずっと忙しくてまだ何もお祝いしてないよ~ すずりん、もうちょっと待ってね!

↓こんな時期もあったよね。産まれた時からずっと一緒の仲良し姉妹。
すずとりん。


17日がすずりんの誕生日で22日がさんごの命日。
さんごが残してくれたすず&りんが、とうとうさんごの年齢にまでなったよ。
まだまだあの時の事を思い出せば号泣してしまうけど、さんごに感謝です。

| ひとり言 | 12:26 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

