≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お昼寝中

sr-d0228suzurin-myu-0
3匹仲良くお昼寝中 りんちゃん、黒いから影みたいであんまりよく見えないね?(笑)

| 犬と猫 | 13:59 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

原っぱで

sr-d0227suzurin-0
sr-d0227suzurin-1
sr-d0227suzurin-2
sr-d0227suzurin-3
雨降りじゃない限り・・・いつも原っぱで駆け回るすず&りん。
ずっと目で追ってると、目がまわりそうになるよ。チビ達の爆走も意外と早い!(笑)

sr-d0227suzurin-4
かけっこ大好きなすずは嬉しそうです。りんも大爆走するけれどスタミナ不足??
すぐに終わっちゃうよ・・・ りんちゃん、すずはまだ走れるよ~?

| 散歩 | 11:20 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

早いね

sr-d0224suzurin-3
sr-d0224suzu-0
sr-d0224suzurin-0
暖かい日が続いてるすずりん地方。すっかり春??いつものお散歩で・・・
相変わらずたまごちゃんに夢中なすず。豪快にスリスリしながら転がってます(笑)

sr-d0224rin-0
りんは突然ダッシュ~~!

sr-d0224rin-1
sr-d0224rin-2
で、キュッと方向転換~~!

sr-d0224rin-3
で、また走る~~!テンションの時はこれの繰り返し!一人爆走!

sr-d0224suzurin-2
sr-d0224suzurin-1
いっぱい走って暑い時は・・・帰りに川で水遊び!浅い川だからちょうどいいよ。しかし、
この前まで寒くて震えてたのにもう水遊びのシーズン?季節の移り変わりが早いねぇ。

| 散歩 | 09:46 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月22日

sr-d0222myu-0
みゅうちゃん、2月22日はニャンニャンニャン ニャン子の日だって~!

・・・なのでオシャレ首輪にしてみたよ、、、ただそれだけ ごめんね~!(笑)

| | 21:07 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

スロープ降りて

sr-d0221suzurin-3
昨日は天気が良くてちょうど潮が引いてたから、スロープから海に降りてみた。

sr-d0221suzurin-2
sr-d0221suzurin-1
sr-d0221suzurin-0
いつもと違う場所・風景にすずりんは大喜び!駆け回ってました。
ここは普段は浅いものの海の底。ビーチでキレイな砂浜だったら最高なんだけど~!

| 散歩 | 11:04 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびり散歩~!

sr-d0218suzurin-0
今日は珍しく?朝から雨が降らなかったヨ~!お陰でお散歩ものんびり行けたよ。
けど、風がビュービューで、時々風の強さにびっくりして立ち止まったり・・・。

sr-d0218suzurin-1 sr-d0218suzurin-2
・・・頭の上に大根のカーテン。手作りの切干大根だ!すず&りん、見えてる?(笑)

sr-d0218suzurin-3
sr-d0218suzu-0 sr-d0218rin-0
sr-d0218suzurin-4
久々に原っぱで遊んだね!晴れ間が出れば気持ちよかったんだけど。
ずっと天気が悪くてゆっくり遊べなかったけど、今日は寒い中でもいっぱい遊べて
良かった良かった!明日も曇りでいいから雨だけは降らないで欲しいなぁ。


| 散歩 | 20:59 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウトウト

sr-d0218myu-0
わん布団の敷物を換えようと出したのを置いていたらみゅうが上に乗ってウトウト
犬も猫も洗いたて?の洗濯物の上が大好きだねぇ?キレイさっぱり気持ちいいのかな?

| | 10:36 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

